萌えのある生活っていいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オリジナルキャラクターのお仕事は
無事終了致しました☆
デザインしたキャラクターをお披露目したいと
思います。

←リボンハムスター様に納品した作品です。
名前はまだないので「 はむちゃん(仮)」(絵をクリックすると拡大)
ハムスターの女の子。看板や名刺、
HPのマスコットととして活躍する予定です。
この子をデザインするにあたって、髪型、表情、
コスチュームなどなど、苦労はありましたが、
楽しく描かせていただきました。
はむちゃん(仮)を納品してすぐに、蒼空のフロンティアユーザーの方より
リクエストが入りました☆
こちらも、21日に納品完了しています。
おっとりしたお姫様風の少女を描かせていただきました。(こちらは近日ギャラリーにて展示予定)
ほんとうにありがとうございました。
自分のデザインしたキャラが、皆に愛されるように
頑張っていきたいです。
無事終了致しました☆
デザインしたキャラクターをお披露目したいと
思います。
←リボンハムスター様に納品した作品です。
名前はまだないので「 はむちゃん(仮)」(絵をクリックすると拡大)
ハムスターの女の子。看板や名刺、
HPのマスコットととして活躍する予定です。
この子をデザインするにあたって、髪型、表情、
コスチュームなどなど、苦労はありましたが、
楽しく描かせていただきました。
はむちゃん(仮)を納品してすぐに、蒼空のフロンティアユーザーの方より
リクエストが入りました☆
こちらも、21日に納品完了しています。
おっとりしたお姫様風の少女を描かせていただきました。(こちらは近日ギャラリーにて展示予定)
ほんとうにありがとうございました。
自分のデザインしたキャラが、皆に愛されるように
頑張っていきたいです。
久々のブログ更新となります。
じめじめと蒸し暑い日が続きますが、
原稿が腕に貼りついたりと厄介です。
最近はピクシブやピクサといったとこにイラスト
投稿して、絵描き友達と交流しております。
ピクサのデイリーランキングで5位にランクンイン
できた時は嬉しかったです。
ちょっとそういった投稿や交流が楽しくてHPの更新が
遅れてますが、おおめにみてやってくださいw
また、オリジナルキャラクター作成のお仕事を1つ
いただけた事も、嬉しいです。
現在、楽しくデザインしています。
完成した際に、HPにて紹介しても良いと許可もいただけた
ので、近日紹介したいと思います。
以上、つぐもんの近況でしたw
じめじめと蒸し暑い日が続きますが、
原稿が腕に貼りついたりと厄介です。
最近はピクシブやピクサといったとこにイラスト
投稿して、絵描き友達と交流しております。
ピクサのデイリーランキングで5位にランクンイン
できた時は嬉しかったです。
ちょっとそういった投稿や交流が楽しくてHPの更新が
遅れてますが、おおめにみてやってくださいw
また、オリジナルキャラクター作成のお仕事を1つ
いただけた事も、嬉しいです。
現在、楽しくデザインしています。
完成した際に、HPにて紹介しても良いと許可もいただけた
ので、近日紹介したいと思います。
以上、つぐもんの近況でしたw
今日は伊勢に行って、外宮、内宮を
参拝してきました。(たくさんお願い事してきましたよw
参拝後、おかげ横丁にて、昼食にステーキ丼!
黒毛和牛のお肉がとろけてウマー(º∀º)
デザートに赤福かき氷を食べました^^
宇治の蜜がかかったかき氷の中に赤福のアンコと
おもちが入っていて、そのかき氷のてんこもり!
さすがにお腹パンパンになって、帰りは車の中で
寝てましたがw
とても、楽しかったですよ。
皆さんも伊勢にいってみては?w
参拝してきました。(たくさんお願い事してきましたよw
参拝後、おかげ横丁にて、昼食にステーキ丼!
黒毛和牛のお肉がとろけてウマー(º∀º)
デザートに赤福かき氷を食べました^^
宇治の蜜がかかったかき氷の中に赤福のアンコと
おもちが入っていて、そのかき氷のてんこもり!
さすがにお腹パンパンになって、帰りは車の中で
寝てましたがw
とても、楽しかったですよ。
皆さんも伊勢にいってみては?w
ひさびさのブログ更新。
ギャラリーのフラッシュのウッウーウマウマ動画
見れるように修正しました。
最近、運動不足なので、スクワットしてみたん
ですが。
結構いけたので、余裕~って感じで調子こいて
1000回やりました。(45分くらいかかったでしょうか・・・
そしたら、しばらくして車酔いした時みたいな不愉快さ
襲ってきました・・・。
すごく、逆流しそうでしたが、こらえてさったと寝ましたorz
翌日、ふとももが筋肉痛で歩くのが大変@@
しばらくは、スクワットやりたくなくなりました・・・。
ギャラリーのフラッシュのウッウーウマウマ動画
見れるように修正しました。
最近、運動不足なので、スクワットしてみたん
ですが。
結構いけたので、余裕~って感じで調子こいて
1000回やりました。(45分くらいかかったでしょうか・・・
そしたら、しばらくして車酔いした時みたいな不愉快さ
襲ってきました・・・。
すごく、逆流しそうでしたが、こらえてさったと寝ましたorz
翌日、ふとももが筋肉痛で歩くのが大変@@
しばらくは、スクワットやりたくなくなりました・・・。
