忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(株)エスオベーション様よりご依頼いただいた、
Tシャツデザインは無事、納品完了しました。

 女子プロレスのイラストを描きましたが、公開は
遠征終了後ということで、9月末になります^^

 今度は、森整体施術院様から、ホームページデザインの
ご依頼いただきました。

 こちらも、すでに納品完了して、サーバーへのアップも昨日完了しました。
 まだ、ぐぐっても出てきませんが^^;
 URLはこちら→http://moriseitai.web.fc2.com/

 森整体施術院の先生にとても喜んでいただけたので、
私も嬉しかったです。

 また、よろしくおねがいします~。
PR

今日の昼食にロッテリアでホットタンドリーチキンサンドを
買って食べました。
チキンがスパイスで真っ赤でしたが、ピリ辛でおいしかったです。

しかし、その晩、トイレでギャーってなりました><
おしりがヒリヒリして泣きそうに…。

いつぞやの10辛カレーを食べた時のように。
まだヒリヒリするし^^;


現在、(株)エスオベーション様より、
イラストご依頼いただいて、作品制作
しています。

今回はTシャツデザインのイラストと
いうことで描かせていただいてます。

詳しくはまだ、発表できないですが、
どんなものを描いているかというと、
女子プロレスラーの選手です。

マッチョでムキムキなこわもてな
女の子だと勝手な想像していましたが、
活発でパワフルでキュートな選手でした。
選手は3人おられるのですが、彼女たちを
Tシャツ用デザインのイラストにすると
いう感じですね。

とても、楽しく描けています^^
完成したら、発表したいと思います。

(株)エスオベーション様、ご依頼ありがとう
ございました。心からお礼申し上げます。


ラフ案でボツになってしまったイラストも
そのままではもったいないので、公開してみる。
co2rqhu1.jpgco2rqhu2.jpg










CO2削減がテーマで描いたポスターラフ案です。
(HAL-MODE FESTIVAL Yes,We Can 僕らができるCO2削減
プロジェクト用ポスターで使用するはずだった…)

1枚目のは植物を育てよう的なイメージ。
つうもんと明子ちゃんが花壇をつくっている
ところですね^^
ほのぼのです。

2枚目はエアコン設定、リサイク、エコバッグ…など
コマ割りされたイラスト。

1枚目のはちょっと気に入っていて時間があったら
着色して他の何かで使えたらいいなとw

学校帰り、ひさびさに友人と、ココイチに
行ってきました。

オーダーしたのは10辛のチキンカツカレー^^

kare.jpg









通常のカレーより色が黒っぽいです。
香辛料のつぶつぶがたくさん見えますw

一口食べるだけで、口の中が大火災状態になります。
すごくヒリヒリしますが、この刺激がたまりません^^

ルーまで全ておいしく完食しました。

体の中でナニカガ目覚めた気がしました。

今回で10辛を食べるのは2回目なんですが、
以前もそうだったんですけど…トイレでおしりが
ヒリヒリするというww
香辛料って消化されないのか^^;
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]