忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
もう2月になってしまいました。

昨年から、生活環境が変わり不規則な生活だったために、
体調崩したりいろいろありまして、ホームページや、
ブログの更新が行うことができませんでした。
大変ご心配おかけしました。

現在は、とても安定しており、大好きなMMOの
ECO(エミルクロニクルオンライン)も楽しんでおります。
ちょっとした空き時間には、パズドラもやってます。

今年は復活の年にしたいので、ホームページの更新や改装、
イラストのお仕事など、どんどんやっていきたいと考えています。

・ECOSNS用に描いた年賀イラスト

今年は午年なので、ペガにぴい乗せました。はっぴいってことで、
ってただこの子が描きたかっただけだろ~と突っ込んだあなたは鋭い!

近況としては、こんな感じです。
これからも、よろしくお願いします!

PR
新年あけましておめでとうございます。

2012年も、積極的にコンテストの参加や
イラスト依頼などやって行こうと思います。

今年も、よろしくお願いします。
コンテンツ「イラスト集」が文字化けして
しまっていましたが、現在は正常に表示
されています。

一体なにが原因だったのかわからず…
とりあえず、HTMLファイルを作り直しました。
当時のスクリーンショットです。

6d56c70a.jpeg






ページ全体でなかったのが不幸中の幸いでした。
こういった原因についてご存じの方、コメント頂けると
幸いです。






2011/1/23に当HPのコンテンツ「イラスト集」にて
文字が正しく表示されない不具合が確認されました。
現在今月分と2006年版は復旧していますが、
その他はメンテ中のため閲覧できない状態になっています。
大変申し訳ありません。

他のコンテンツにおいては特に問題ないと思いますが、
万が一不具合がありましたら、メールフォームから一報
いただけると幸いです。
モノポリー75周年企画に参加しました。
27ゴールドラッシュの盤面デザインしました。
もしよろしければWEB投票ご参加ください^^

よろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]