忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にドット絵描きました^^
24×24で小さいもので、
ECOでのリングのエンブレム用です。

テーマはパンダということで、2枚描きましたが・・・
う~ん、どうでしょう?w
panda02.png158e9670.png

何をもってるかって?お茶ですw
リング名にちなんでお茶を持たせたのですよ。
ここではリング名は伏せておきます^^;

~なパンダとかもうちょっと詳しく、注文聞けばよかったと
後悔・・・。
気に入ってもらえなければ、もう一度検討するという
ことでw
PR
ふと気付けばもう3月も半ば。

不景気でぜんぜん明るい話がない時に
ECOの無料化の話が飛び込んできました。

これはいかに?
2009/5/28かららしいですが、期待はするものの、
不安のが多いかもw

最近、不景気で良い話がないですね~。
うちの会社でも派遣切りとかあって、
切られた人たちが、ビラくばりとかしてます。

しかし、私の仕事は以前と変わらず。
毎日イラスト集の更新しようと言ったものの、
一週間しかもたなかった・・・^^;
仕事から戻るとくたくたですし。

土日くらいしか描いている時間がないのが
現実・・・。

1日が24時間っていうのがすごく短く思うように
なりましたね~ってかつい最近、あけおめって
言っていたのに、あと一週間でもう2月。

あ~眠なくてもいいような体になりたいw
あ~今日で、連休も終わりです。
明日からまた仕事・・・。

まだ一週間がんばったら3連休なのが救いですね。
っといってもこの5日が長い。

まぁマイペースに仕事もイラストがんばって
やっていかないとダメですね。
あけまして、おめでとうございます!!


今年はイラスト集の更新365枚いけるように
がんばりたいです(去年だめだったので・・・

今年のイラスト集は、今まではテーマ別に
やってましたが、オリジナルキャラクターの
つうもん達が登場するオリジナルのストーリーを
紹介していこうと思います。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]