萌えのある生活っていいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふと気付けばもう3月も半ば。
不景気でぜんぜん明るい話がない時に
ECOの無料化の話が飛び込んできました。
これはいかに?
2009/5/28かららしいですが、期待はするものの、
不安のが多いかもw
不景気でぜんぜん明るい話がない時に
ECOの無料化の話が飛び込んできました。
これはいかに?
2009/5/28かららしいですが、期待はするものの、
不安のが多いかもw
最近、不景気で良い話がないですね~。
うちの会社でも派遣切りとかあって、
切られた人たちが、ビラくばりとかしてます。
しかし、私の仕事は以前と変わらず。
毎日イラスト集の更新しようと言ったものの、
一週間しかもたなかった・・・^^;
仕事から戻るとくたくたですし。
土日くらいしか描いている時間がないのが
現実・・・。
1日が24時間っていうのがすごく短く思うように
なりましたね~ってかつい最近、あけおめって
言っていたのに、あと一週間でもう2月。
あ~眠なくてもいいような体になりたいw
うちの会社でも派遣切りとかあって、
切られた人たちが、ビラくばりとかしてます。
しかし、私の仕事は以前と変わらず。
毎日イラスト集の更新しようと言ったものの、
一週間しかもたなかった・・・^^;
仕事から戻るとくたくたですし。
土日くらいしか描いている時間がないのが
現実・・・。
1日が24時間っていうのがすごく短く思うように
なりましたね~ってかつい最近、あけおめって
言っていたのに、あと一週間でもう2月。
あ~眠なくてもいいような体になりたいw
あ~今日で、連休も終わりです。
明日からまた仕事・・・。
まだ一週間がんばったら3連休なのが救いですね。
っといってもこの5日が長い。
まぁマイペースに仕事もイラストがんばって
やっていかないとダメですね。
明日からまた仕事・・・。
まだ一週間がんばったら3連休なのが救いですね。
っといってもこの5日が長い。
まぁマイペースに仕事もイラストがんばって
やっていかないとダメですね。
あけまして、おめでとうございます!!
今年はイラスト集の更新365枚いけるように
がんばりたいです(去年だめだったので・・・
今年のイラスト集は、今まではテーマ別に
やってましたが、オリジナルキャラクターの
つうもん達が登場するオリジナルのストーリーを
紹介していこうと思います。
というわけで、今年もよろしくお願いします。
今年はイラスト集の更新365枚いけるように
がんばりたいです(去年だめだったので・・・
今年のイラスト集は、今まではテーマ別に
やってましたが、オリジナルキャラクターの
つうもん達が登場するオリジナルのストーリーを
紹介していこうと思います。
というわけで、今年もよろしくお願いします。
