忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイピクのつんでれサンと合作イラスト描こうと、
前から進めていた作品が完成しました!

つんでれサンおつかれさまでした~またお願いします!

作品はPiXAとpixivで閲覧できます。
[pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=827681

[PiXA]
http://www.pixa.cc/profiles/show/9197?mode=detail

今回の作品はオリジナルキャラクターの線画を自分で描き、
お互いのキャラを着色し合うというものでした。
私はおなじみのつうもんと明子。つんでれサンはまおちゃん(キューピット少女)と
ココア(小悪魔)でした。仲良しな感じが出て楽しく描けました。

そして、PiXAにて合作した作品を投稿したところ、なんと
デイリー、オリジナルでランキング1位になりました。
☆評価、ほぉくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
また、いろいろな方と合作やってみたいです。gassaku1.jpg
←2009/10/20のランキング
PR
昨日、メール受信データをあきらめていた頃、
私がふと、なんてこった~の記事にコメントがついていたので
確認すると、はむさんからの受信データ修復のアドバイスが
ありました。

アドバイスを参考にあきらめずいじっていると、受信データが
修復され、おとといまでの受信メールも見れるようになりました^^

はむさん、ありがとうございました!ほんとうにたすかりました~☆

これからはこまめにバックアップとっておくようにしよう(´・ω・`)
2007/9/12、ついにホームページのカウンターが2万ヒット達成
しました。
ありがとうございました。感謝、感謝(^ワ^*

今後のアップデートの予定

・見易さ考慮したデザインに変更する。
 余計な装飾を消しました

・イラスト集の過去ログの表示を一括表示から
 一月ずつの表示にします。
 (これでもパソコンの環境によって開くのに時間が
 かかってしまう可能性ありますが、ご了承ください)

・リンク切れしている(長期間更新のないサイト)のメンテ、
 リンク解除

これからも、がんばっていこうと思うので、よろしくお願いします。

先週末は近所の電気屋にぶらぶら・・・。
前から新しいデジカメほしいな~と思っていて、
下見のつもりで出かけたのですが。

店員さんの話を聞いているうちに、買ってしまいましたw

これからは、このデジカメで撮った写真をブログに
載せていこうと考えています^^

私の夕食とか、お気に入りグッズだとかw



長かったお盆休み終わりました。
明日から仕事です。

夏コミ参加した方、お疲れ様です。私は参加してませんが。

休み中は、山に行ったり、お参りに行ったり、名古屋でぶらぶら
したりして満喫しました。

ほとんど外食やお呼ばればかりで、体重も増えました^^;

HPの更新は、イラスト集とTOP絵を更新できました。
残りの宿題はHPのデザイン変更。

8月は個人的に厄月なので9月にやろうかと考えています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]