忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のイラストが、パパッと出せる年賀状に
採用されました^^

私のイラストは一点だけですけど、年賀状
作るのに便利です!
買ってみては?w


▲パパッと出せる年賀状


▲サンプルイラスト
こちらはイラスト原稿なので文字がはいってませんが、
製品版には文字がが入ります。
PR
10/9(土)に某オンラインゲームで知り合った
友だちと岐阜駅周辺にあるメイドバーに行って
きました。
URL:http://gimmick.chu.jp/index.html

メイドバーデビューにして特別限定メニューの
ジャックのジャックのチーズハンバーグを注文w
なかなかおいしかったですよ!



今回はメイドさんは2人だったんですけど、アニメや
漫画、いろいろなお話ができてたのしかったです^^

他のお客さんとも意気投合して会話が盛り上がりさらに
楽しかったです。また、行きたくなりました^^
2年間通ったHALともお別れ。
2年間は本当にあっという間でした。
そこで、できた愉快な仲間達との思い出は、
心にしっかり刻まれました。
今まで、一番最高な学生生活が遅れたと、
思います。
クラスのみんな、先生方、本当にありがとう
ございました!!

これからも、スカイプやツイッターの方で、
絡んでやってください^^
久しぶりのブログです。
というわけで、近況報告します。

まずは、HALでの学生生活があと一週間になったと
いうことです。たくさんの素敵な仲間や先生に出会
えて、とてもよかったです。ツイッターやスカイプ
でみんなと繋がりがあるので、いつでも連絡取り合
えます^^ いつまでも仲良くしてくださいw
今までで、最高の学生生活だったと思います。

次に、私は、某デザイン事務所に就職することに決
まり、10月よりグラフィックデザイナーとして働く
事になりました。実は、夏休み中に毎日インターン
として出勤してました。メインはDTPなんですが、い
づれは、イラストレータの仕事もやりたいと思って
います。もちろん、私のホームページのメールフォーム
からの依頼も、納期に余裕があればお受けしたいと
考えています。

それから、ホームページもそろそろ、リニューアルした
いな~とか考えていますが、そちらはなかなか手がつけ
れないです^^; ドリームウィーバーでスタイリッシュ
な感じにできればと考え中です。
イラスト集のコンテンツも更新遅れてますが、こちらも、
更新していこうと思います。

これから、いろいろ不安とかあったりしますが、頑張って
いきたいと思うので、これからも、つぐもんをよろしく
お願いします。

一応生存報告です。
地元の愛知にいたので、特に被害はなく
私においては、問題なしです。

東北の親戚や、関東のネットの知人、ディズニーに
遊びに行ったクラスメートも無事だったので、
安心しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]