忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよゴールデンウィークですね。

つぐもんは、4/26から5/6までの11連休です^^

というわけで、なんとか2007年分のイラスト集はUP完了
しました~。

そして、かなり遅れてますが2008年イラスト集がスタートします。

それでは、みなさん良い連休を!

PR
みなさん、ご無沙汰しております。
正月以来ブログ書いていませんでした^^;

つぐもんはなんとか生きていますのでご心配なく(してねーよ!

1月から今日までほとんど更新できなくて、
TOPページのみでした。

流行にのってウッウッーウマウマ!の動画を作ってみたりw
らき☆すたにハマッて描きたくなったり。
本当はつうもんで「エアーマンが倒せない」のフラッシュも
作りたかったですけどね~;;

イラスト集の方は去年の11月でストップしてますが
必ず更新しますよ~^^

本職の仕事の方も忙しく、スーパー残業で22:00帰宅ばかり。
さらに24:00には眠くなってしまうし・・・。

イラスト描く時間がなかなか取れなくてうつですねT-T

というわけで、これからもがんばりますので、宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、2008年のつうもんプロジェクトですが、
去年の11月くらいから年末にかけて、
忙しかったのとECOにハマリ過ぎたせいで(爆死)、
更新が遅れてしまいました。

1月中になんとか追いつくように更新していこうと
思っています^^

イベントの参加もできれば2ヶ月に1回くらいは
参加しようと予定中です。

2008年もがんばって精進していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

HPリニューアルしてから、かなり意気込んでいた
はずだったのですが、とある事件がきっかけで、
更新が遅れています。

とある事件とは、書き溜めていたイラストの原稿に
コーヒーをこぼすというスーパー初歩的なミスを
犯してしまったことです。
かなり、やる気がダウンしてしまいました。

そして、現実逃避へ(ECOで必死狩り)。
絵が描きたくなるまでやりこみました。
今では復帰し、下書きまで完了しました。

テーマを予告しておきます
11月一週分「ちびきゃら(アニマル)」
        二週分「つうもんプロジェクトリニューアル」 
   三週分「ECOとパンツ?!」
   四週分「ECO(ペット)」

こんな感じです。
がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
all.jpg

つ、ついにコンプしました^^
これで念願のブーストパパ(光)がGET
できます。
集めるのがとても大変でしたが、がんばりました。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]