萌えのある生活っていいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いよいよゴールデンウィークですね。
つぐもんは、4/26から5/6までの11連休です^^
というわけで、なんとか2007年分のイラスト集はUP完了
しました~。
そして、かなり遅れてますが2008年イラスト集がスタートします。
それでは、みなさん良い連休を!
PR
みなさん、ご無沙汰しております。
正月以来ブログ書いていませんでした^^;
つぐもんはなんとか生きていますのでご心配なく(してねーよ!
1月から今日までほとんど更新できなくて、
TOPページのみでした。
流行にのってウッウッーウマウマ!の動画を作ってみたりw
らき☆すたにハマッて描きたくなったり。
本当はつうもんで「エアーマンが倒せない」のフラッシュも
作りたかったですけどね~;;
イラスト集の方は去年の11月でストップしてますが
必ず更新しますよ~^^
本職の仕事の方も忙しく、スーパー残業で22:00帰宅ばかり。
さらに24:00には眠くなってしまうし・・・。
イラスト描く時間がなかなか取れなくてうつですねT-T
というわけで、これからもがんばりますので、宜しくお願いします!
正月以来ブログ書いていませんでした^^;
つぐもんはなんとか生きていますのでご心配なく(してねーよ!
1月から今日までほとんど更新できなくて、
TOPページのみでした。
流行にのってウッウッーウマウマ!の動画を作ってみたりw
らき☆すたにハマッて描きたくなったり。
本当はつうもんで「エアーマンが倒せない」のフラッシュも
作りたかったですけどね~;;
イラスト集の方は去年の11月でストップしてますが
必ず更新しますよ~^^
本職の仕事の方も忙しく、スーパー残業で22:00帰宅ばかり。
さらに24:00には眠くなってしまうし・・・。
イラスト描く時間がなかなか取れなくてうつですねT-T
というわけで、これからもがんばりますので、宜しくお願いします!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、2008年のつうもんプロジェクトですが、
去年の11月くらいから年末にかけて、
忙しかったのとECOにハマリ過ぎたせいで(爆死)、
更新が遅れてしまいました。
1月中になんとか追いつくように更新していこうと
思っています^^
イベントの参加もできれば2ヶ月に1回くらいは
参加しようと予定中です。
2008年もがんばって精進していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
HPリニューアルしてから、かなり意気込んでいた
はずだったのですが、とある事件がきっかけで、
更新が遅れています。
とある事件とは、書き溜めていたイラストの原稿に
コーヒーをこぼすというスーパー初歩的なミスを
犯してしまったことです。
かなり、やる気がダウンしてしまいました。
そして、現実逃避へ(ECOで必死狩り)。
絵が描きたくなるまでやりこみました。
今では復帰し、下書きまで完了しました。
テーマを予告しておきます
11月一週分「ちびきゃら(アニマル)」
二週分「つうもんプロジェクトリニューアル」
三週分「ECOとパンツ?!」
四週分「ECO(ペット)」
こんな感じです。
がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
はずだったのですが、とある事件がきっかけで、
更新が遅れています。
とある事件とは、書き溜めていたイラストの原稿に
コーヒーをこぼすというスーパー初歩的なミスを
犯してしまったことです。
かなり、やる気がダウンしてしまいました。
そして、現実逃避へ(ECOで必死狩り)。
絵が描きたくなるまでやりこみました。
今では復帰し、下書きまで完了しました。
テーマを予告しておきます
11月一週分「ちびきゃら(アニマル)」
二週分「つうもんプロジェクトリニューアル」
三週分「ECOとパンツ?!」
四週分「ECO(ペット)」
こんな感じです。
がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
