忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、友人とお絵かきバトルしました^^

お題はポケモン!

ランダムで名前があがったポケモンを描いて
みんなが納得すればOKというもの。

描き慣れてるポケモンはかなり説得力あるんですが、
影の薄いポケモンやPTであまり使用しないポケモンは
さっぱりですねw
どうしてこうなった?のタグが付いてしまいそうな
勢いですw
uruoboepoke.jpg
しかし、これはひどいw

アップしたうる覚えポケモンがなんなのか、
全て理解したら神だと思うヾ(。・ω・)ノ゚
 
PR
リクルートスーモ新築マンションの挿絵を
描かせてもらえることになりました^^

スモ、スモ、スモ、スモ、スモ、スモ、ス~モ♪の
CMでおなじみのアレです。

現在、イラスト制作中であります!

詳細はまだ秘密ですが…タイトルの通り
美少女アイドルグループを描きます。(フィクションです)
ちなみに、メンバー人数は18人です。

現段階では、ラフまでですが、完成して、公開の
許可が頂けたら随時公開していこうと思います。

リクルートスーモ新築マンション編集担当様、この度は、
ご依頼ありがとうございました。心からお礼申し上げます。
モノポリー75周年企画に参加しました。
27ゴールドラッシュの盤面デザインしました。
もしよろしければWEB投票ご参加ください^^

よろしくお願いします。
久しくイラスト集更新しました。
8月なので、水着絵メインです。

なかなか、着色までできなかったのが残念。
時間ができたときにでも塗りたいな~。

更新してない間にもイラスト描いてはいたのですが、
すごく違和感があり、upしないでいました。

思ったように描けない時期というか…デッサンがくるってるとか…
さまざまな問題が^^;
でも少し安定してきたので、更新してみました。

そんなぐだぐだしていた状態で、mixiのアプリにはまってしまう
という、へたれっぷり。
ビジュエルドブリッツのいうパズルゲームです。
jueru.jpg







これは、ちょっとだけ~といいつつ、ついだらだら続けてしまう
くらいはまりましたw
IMG_0142a.jpg







昨日の夕食はオムハヤシ^^

ひさびさに料理しました。

とろとろたまごに、ハヤシがとてもいい感じに絡んで
おいしかったですよ。

いっぱいかけたのでたまごが見えないw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]