忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とある親戚の新年会兼お誕生日会に参加
してきたつぐもん。

お年玉もらいにちびっこ達も来ていた。
ちびっこ達はかげんなしで体当たりや飛びついてくる。
女の子だけどやんちゃで元気いっぱいだ。

つぐもんは、昔からちびっことおばちゃんには
モテモテなのだ。
同じくらいの年代からは……あはは?w

食事が終わってから、ちびっことお絵かきをした。
イラストを描くときは、あたりを適当にとってから
ヌードデッサンして服を描く順序でやるんですけど、
そのちびっこときたら。
「お兄ちゃん裸んぼ描いてるえっち~」
つぐもんはえっち~らしいですよw

しばらくして、ちびっこはお昼寝。
カワイイ、まるで天使のようだ。
そのままお持ち帰り(ry

やっぱり、ちびっこはいい。
癒される。
イラスト描いていてもちびっこは楽しい。
こんな妹がいたらな~とか思ったり(マテw

今更ですが「ちびっこ=ロリっこ」に置き換えて読むと
よりリアルかもしれません(爆死)
 

PR
 あけまして~おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今年は、さらに創作活動に力をいれていきたいと
思います。

 コミティア名古屋、おでかけライブなどイベント
参加や、HP毎日更新、Pixiv、Pixaの投稿などなど
 
 また、イラスト依頼に頑張っていきます。
 決断は今年の夏のこと……

 会社の都合でシステムエンジニアの職を失い、
自宅警備員をして過ごすつぐもん。

「あぁ~このままグタグタしていても、どうしようも
ないよな~。」

 つぐもんは黄色いアヒルホケモンのごとく頭を抱え、
ひたすら悩んだ。

……。

悩んだ末、導き出した答えが進学することだった。

「やっぱり、自分の好きなイラストを仕事にできたらいいな! 
自分のイラストで、みんなが楽しい気分になれたらいいな!
それなら、H○Lに入学するしかない!!」

早速、見学会に参加し、願書をゲットし、即願書を提出したのだった。

……2009年10月。

入学し、つぐもんのスクールライフが始まる。

 ゲーム、CG、IT関係のプロフェッショナルを目指す学生さんが通う
専門学校H○L。

 始めは、みんな優等生や真面目といった鎧で体を固めていた。

 しかし、日に日に、打ち解け合い、自分らしさを見せ始める。

 時間が経つにつれ、つぐもんにたくさん友達ができた。

 マイミクにもなった。

 友達の中にガールフレンドもいて楽しくて仕方がないようだ。

 去年まで、おっさんばかりの職場にいたのだから、少しはしゃい
だりしてしまうのは、許してあげてほしいのだ。

 明日で今年のスクールライフが終わり、冬休み。

「おっしゃ~! たくさん遊べるぜ! 去年は12月29日までバリ
バリ働いていたしな! ……ちょっぴり、みんなに会えないのが
寂しいかな?」

 そんな事を思う、今日のつぐもんであった。

 ……おしまい。

長文おつ~。そして、今日の落書きもペタリ。

知り合いの女の子に
「つぐもんさんって可愛い女の子描くことが多いけど
 やっぱ、現実の女の子には興味ないって感じ?」と
言われたので、すごく誤解されてると思ったので、
「現実は現実、空想は空想で・・・ブツブツ・・・。」
しっかりと誤解を解いておきました^^;

いや~、ほんとびっくりしました。
そんなふうに思う人もいるのだと・・・。
もし、「現実の女子には興味なし!2Dの女子にしか興味ないんだ!」
なんて人がいたなら、ただの危険人物ですよねw

いたら、ごめんなさい。

ウィルスといってもパソコンじゃないです。
毎日だるく感じたのは風邪のせいであったと
自覚しました。

今日はちょっと喉が痛いな~って感じで・・・。
さらにおいうちをかけるような雨が^^;
通勤電車はすごく蒸していたので、さらに風邪が
悪化したらどうしょうかと・・・。

インフルエンザも流行ってますって報道されてるけど
名古屋駅ではマスクしてる人はそうそういないので
あまり流行してるのか実感が沸かないです。

みなさんも風邪とかインフルエンザにご注意を~☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]