萌えのある生活っていいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11/5(月)をもって、ようやくリニューアルできました。
って早々イラスト集の更新遅れていてすいません。
仕事多忙なので^^;
最近4時間のハイパー残業続きで時間がありません;;
この忙しさも今週いっぱいで終わりそうなので、来週から
がんばりたいと思います。
また準備中のコンテンツも更新していきますのでお待ちください。
って早々イラスト集の更新遅れていてすいません。
仕事多忙なので^^;
最近4時間のハイパー残業続きで時間がありません;;
この忙しさも今週いっぱいで終わりそうなので、来週から
がんばりたいと思います。
また準備中のコンテンツも更新していきますのでお待ちください。
11月になりました。
本題に入る前に一言、中日日本一おめ~!!
一応地元なのでw
では、本題へ・・・
時津風であげろということで、HPリニューアルの件です。
私にとってとても運気のいい11/5(月)にリニューアルする
ことにしました。
それまでは、ブログのみの更新になります。
他のコンテンツは凍結しますので、よろしくお願いします。
イラスト集は10月頭凍結してましたが・・・orz
本題に入る前に一言、中日日本一おめ~!!
一応地元なのでw
では、本題へ・・・
時津風であげろということで、HPリニューアルの件です。
私にとってとても運気のいい11/5(月)にリニューアルする
ことにしました。
それまでは、ブログのみの更新になります。
他のコンテンツは凍結しますので、よろしくお願いします。
イラスト集は10月頭凍結してましたが・・・orz
今回はECOボス狩りにおける脳内ルールのネタで
いこうと思います。
よくある脳内ルールをあげてみよう。
途中参戦による、ボスドロップ取得権横取り禁止。
途中参戦によるボスドロップ取得権横取り上等。
ボスドロップ取得権争奪戦においてのMPK上等。
ボス退治寸前、PT途中参加の場合、精算参加は拒否すべき。
PT時、PTドロップしない単品ボスレアアイテムは、拾った者勝ち。
PT時、PTドロップしない単品ボスレアアイテムは、オークション、
または、露店販売によるゲーム内通貨換金し精算する。
などなど人それぞれのルールがあります。
はっきりいってこれが正しいとかはなく、結局はひとりひとりの
モラルが重要になるわけです。
が、こういった脳内ルールを押し付けてくるとか、思い通りにならない
と晒し行為するなど意地の悪い輩もいるので気をつけたい。
私も何度か晒し行為や迷惑行為をされて嫌な思いをしたこともあります。
でもでも、ボスが倒れてアイテムをドロップする瞬間のドキドキ感、
ソロでボス狩りができたときの達成感、ボスドロップ取得権争奪戦
のハラハラ感はたまらないですね。(中毒じゃね?w)
最近忙しいので、ECOの接続率がかなり落ちたつぐもんです。
多人数同時参加型オンラインRPG(MMORPG)ってやり続けると、
突然、休止したときなんだか寂しい気持ちなったりすることって
ありますよね?(中毒じゃね?w)
育てたキャラやゲームワールド内で知り合った仲間に出会う
ことがなくなるからかな?
というわけで現在はボス狩りが好きなので、ボスが沸く時間
のみの接続しています。(沸く間隔は倒してから50~60分)
倒すのにだいたい4~10分くらい。
沸くまでの時間は裏で作業といった感じw
ボスって何よ?って公開すると特定されるのでナイショ^^
いわゆる、現在の私はボス粘着。
独占とかそういうのではないですよw
誰かいればPT組んで共闘するし、レアがでれば買取や露店販売し
ゲーム内通貨にして山分けとかしてます。
時には共闘断られたりしてボスアイテム取得権争いします。(仕方なく)
そういう人に限ってマナー悪くて暴言を吐いたり迷惑行為するんですよ。
なんというか、ゲームなのにそんなに必死にならなくてもって思いますね。
まぁ人の考え方はいろいろですからなんとも言えないですけど。
次回はボス狩りによくある脳内ルールと戦いますw(ぁ
多人数同時参加型オンラインRPG(MMORPG)ってやり続けると、
突然、休止したときなんだか寂しい気持ちなったりすることって
ありますよね?(中毒じゃね?w)
育てたキャラやゲームワールド内で知り合った仲間に出会う
ことがなくなるからかな?
というわけで現在はボス狩りが好きなので、ボスが沸く時間
のみの接続しています。(沸く間隔は倒してから50~60分)
倒すのにだいたい4~10分くらい。
沸くまでの時間は裏で作業といった感じw
ボスって何よ?って公開すると特定されるのでナイショ^^
いわゆる、現在の私はボス粘着。
独占とかそういうのではないですよw
誰かいればPT組んで共闘するし、レアがでれば買取や露店販売し
ゲーム内通貨にして山分けとかしてます。
時には共闘断られたりしてボスアイテム取得権争いします。(仕方なく)
そういう人に限ってマナー悪くて暴言を吐いたり迷惑行為するんですよ。
なんというか、ゲームなのにそんなに必死にならなくてもって思いますね。
まぁ人の考え方はいろいろですからなんとも言えないですけど。
次回はボス狩りによくある脳内ルールと戦いますw(ぁ
