忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、オリジナルタイニーコンテストという
マスコットのデザインするコンテストに参加
したところ、最終選考まで残りました。

選考方法はネットでの投票ということで、
皆さんにご協力お願いしたいと思います。

私の作品は「コックータイニー」です。
作者名tugumonになってます(ニコニコ静画のアカウント)
イラストの下にある「投票!」という緑のボタンを
クリックしたら投票完了です。1日一票投票できます。
たぶん、クリスマスイブまで投票できると思いますので、
毎日投票していただけると幸いです。

投票はこちらから↓
http://www.econline.jp/event/illustration_contest/index.php

どうぞよろしくお願いします!!


PR
入賞作品決定!みんつく第16弾「ローディング画面イラストコンテスト」!
ついに結果発表されて公式にアップされてました。
さっそく見に行ってきましたw

URL:http://www.econline.jp/community/mintuku/log16.html

まぁ~1~4位はありえないのでスクロールバーを
一気に下げて…うわぁ~みんなすげ~…私の無いん
じゃないかと、どんどん下げていくと…こっそりと
ありました。
展示賞 「エミル君御一行と背負い魔ネコマタ姉妹」
って感じで。
嬉しくなって画面の前でニヤリとしちゃいました^^;

いや~上位受賞者はすごいですね。
悔しいけど納得いきます…描きこみ、色遣い、表現力。
ほんと魅力的です。見習って私も精進したいです。
今日は攻防戦の日だったので参加してきましたw
毎週土曜開催で毎回参加してます。
ss20090418_205723.jpg







攻防戦とは?
都市に押し寄せるDEM(モンスター)の軍勢から、7つのシンボルを
45分間守り抜くことができれば勝利となるというイベント。

今回も無事勝利できました。
参加した皆さんお疲れ様でしたw
珈琲パンダのエンブレムです。
前回お茶でしたが、サブリング用として
珈琲バージョンも描かせていただきました。
缶コーヒーとコーヒーカップの2タイプ
描いてみましたw

pandacoffe02.pngpandacoffe021.png左が缶コーヒー、右がコーヒーカップ
今日はECOでお花見。
ss20090412_005658.jpg







あ~まったり、まったり・・・。
狩りもいいけど、たまにはチャットでも
いいよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]