忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長かったお盆休み終わりました。
明日から仕事です。

夏コミ参加した方、お疲れ様です。私は参加してませんが。

休み中は、山に行ったり、お参りに行ったり、名古屋でぶらぶら
したりして満喫しました。

ほとんど外食やお呼ばればかりで、体重も増えました^^;

HPの更新は、イラスト集とTOP絵を更新できました。
残りの宿題はHPのデザイン変更。

8月は個人的に厄月なので9月にやろうかと考えています。
PR


今日は会社からのブログ編集しておりますw
あ~休憩時間なのでぜんぜん問題ナッシングなのですよ。

最近は、ほぼヒエヒエ事務所に引きこもり、データ処理。
外に出たらほんとうにとろけそうになります。
そして残業2~3時間。

こんな日常なため、食欲があるからまだいいのですが、
体調不良でだるだる・・・夏バテです。

会社から帰宅する頃には、激しく眠いので、HP更新が
できません^^;

しかし、@1日出勤したら土曜日から9連休ですよw
この夏休み中にやりたい事を消化していこうと思います。

ひさびさのブログ更新です。

HP開設5周年に向けていろいろ準備しています。

が、会社の残業のおかげで、自分の時間が取れない

ためイライラの蓄積で体調、精神ともに不安定な

つぐもんです。

<今後の更新リスト>
・当HPのマスコットキャラクター「つうもん」のデザイン変更

・HPのデザイン変更

・ブログデザイン変更

・イラスト集の更新遅れを取り戻す

他にもやりたい事がありますが、この4点を頑張って更新
したいです^^

現実逃避として休日はECOの廃プレイしてましたorz

自重します^^;


ようやく落ち着いてきました。
台風やら地震やらスーパー残業やらいろいろあって
なかなか更新できませんでしたが・・・。

今日からちょっとした夏休みで4連休。
少しHPを更新。

話題が変わりますが、ECO。
大型アップデートが来てちょっとわくわく。

また更新が遅れたりして(マテ

とりあえず、2週遅れのイラスト集を更新したいです。
テーマ「ちびキャラ(ECO)」です。


お久しぶりです。
会社の環境のせいでクーラー病です。

外はじめじめ蒸し暑く、中はあれ?とっても寒いのですが・・・
な状態。

体調崩してしまい、HP更新大奮闘中のつぐもんです。
更新できるのもから随時更新したいと思います。

特にイラスト集。

また、完全復活の際はHPが見にくい現象があるので
デザイン変更、HP改装を行う予定です。

これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]