萌えのある生活っていいね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
長かったお盆休み終わりました。
明日から仕事です。
夏コミ参加した方、お疲れ様です。私は参加してませんが。
休み中は、山に行ったり、お参りに行ったり、名古屋でぶらぶら
したりして満喫しました。
ほとんど外食やお呼ばればかりで、体重も増えました^^;
HPの更新は、イラスト集とTOP絵を更新できました。
残りの宿題はHPのデザイン変更。
8月は個人的に厄月なので9月にやろうかと考えています。
PR
今日は会社からのブログ編集しておりますw
あ~休憩時間なのでぜんぜん問題ナッシングなのですよ。
最近は、ほぼヒエヒエ事務所に引きこもり、データ処理。
外に出たらほんとうにとろけそうになります。
そして残業2~3時間。
こんな日常なため、食欲があるからまだいいのですが、
体調不良でだるだる・・・夏バテです。
会社から帰宅する頃には、激しく眠いので、HP更新が
できません^^;
しかし、@1日出勤したら土曜日から9連休ですよw
この夏休み中にやりたい事を消化していこうと思います。
ひさびさのブログ更新です。
HP開設5周年に向けていろいろ準備しています。
が、会社の残業のおかげで、自分の時間が取れない
ためイライラの蓄積で体調、精神ともに不安定な
つぐもんです。
<今後の更新リスト>
・当HPのマスコットキャラクター「つうもん」のデザイン変更
・HPのデザイン変更
・ブログデザイン変更
・イラスト集の更新遅れを取り戻す
他にもやりたい事がありますが、この4点を頑張って更新
したいです^^
現実逃避として休日はECOの廃プレイしてましたorz
自重します^^;
ようやく落ち着いてきました。
台風やら地震やらスーパー残業やらいろいろあって
なかなか更新できませんでしたが・・・。
今日からちょっとした夏休みで4連休。
少しHPを更新。
話題が変わりますが、ECO。
大型アップデートが来てちょっとわくわく。
また更新が遅れたりして(マテ
とりあえず、2週遅れのイラスト集を更新したいです。
テーマ「ちびキャラ(ECO)」です。
お久しぶりです。
会社の環境のせいでクーラー病です。
外はじめじめ蒸し暑く、中はあれ?とっても寒いのですが・・・
な状態。
体調崩してしまい、HP更新大奮闘中のつぐもんです。
更新できるのもから随時更新したいと思います。
特にイラスト集。
また、完全復活の際はHPが見にくい現象があるので
デザイン変更、HP改装を行う予定です。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。
