忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボンハムスター様から「はむちゃん(仮)」の
名前が決まりました~とのメールがきました^^

社名からとって「リボハムちゃん」になりました~!!

これから、愛されるキャラに育ってほしいです。

また、新たに、株式会社ナイン・ステージ・アド様から
イラストのご依頼いただきました。
ありがとうございます。

ただいま、作品制作検討中!!
どんなイラストを描かせてもらえるのか楽しみです。

よ~し!がんばりますよ!!

PR
オリジナルキャラクターデザインを依頼してくださった
リボンハムスター様から、プレゼントをいただきました☆

私がデザインした「ハムちゃん(仮)」と社名がプリントされた
Tシャツです!!
Tsyatu.jpg
リボンハムスター様には大変感謝しております。
ありがとうございました。

本当にうれしかったです。
とても、励みになります。


↑これが実物の写真

これからも、皆様に喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います。
オリジナルキャラクターのお仕事は
無事終了致しました☆

デザインしたキャラクターをお披露目したいと
思います。
hamu2_2_1.jpg
←リボンハムスター様に納品した作品です。
名前はまだないので「 はむちゃん(仮)」(絵をクリックすると拡大)

ハムスターの女の子。看板や名刺、
HPのマスコットととして活躍する予定です。

この子をデザインするにあたって、髪型、表情、
コスチュームなどなど、苦労はありましたが、
楽しく描かせていただきました。


はむちゃん(仮)を納品してすぐに、蒼空のフロンティアユーザーの方より
リクエストが入りました☆
こちらも、21日に納品完了しています。
おっとりしたお姫様風の少女を描かせていただきました。(こちらは近日ギャラリーにて展示予定)
ほんとうにありがとうございました。

自分のデザインしたキャラが、皆に愛されるように
頑張っていきたいです。
久々のブログ更新となります。

じめじめと蒸し暑い日が続きますが、
原稿が腕に貼りついたりと厄介です。

最近はピクシブやピクサといったとこにイラスト
投稿して、絵描き友達と交流しております。

ピクサのデイリーランキングで5位にランクンイン
できた時は嬉しかったです。

ちょっとそういった投稿や交流が楽しくてHPの更新が
遅れてますが、おおめにみてやってくださいw

また、オリジナルキャラクター作成のお仕事を1つ
いただけた事も、嬉しいです。
現在、楽しくデザインしています。
完成した際に、HPにて紹介しても良いと許可もいただけた
ので、近日紹介したいと思います。

以上、つぐもんの近況でしたw
今日は伊勢に行って、外宮、内宮を
参拝してきました。(たくさんお願い事してきましたよw

参拝後、おかげ横丁にて、昼食にステーキ丼!
黒毛和牛のお肉がとろけてウマー(º∀º)

デザートに赤福かき氷を食べました^^
宇治の蜜がかかったかき氷の中に赤福のアンコと
おもちが入っていて、そのかき氷のてんこもり!

さすがにお腹パンパンになって、帰りは車の中で
寝てましたがw

とても、楽しかったですよ。

皆さんも伊勢にいってみては?w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]