忍者ブログ
萌えのある生活っていいね。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当時かなりはりきっていたのですが、右斜め下がりな
つぐもんです。

会社から帰宅後の激しい眠気、とかいろいろな障害で
遅れています。(その障害にECOがあるのはナイショ

一度ハマルとどっぷり浸かってしまうのが、いけないところ
なんですが・・・目標達成すれば次に切り替えられるので
まだマシなのかな?w

とりあえずECOのほうはキリがついたし、あとは睡魔との
戦いのようです。

最近、ECOPICというECOのお絵かきBBSを発見(今頃かよw
自分HPのイラスト集から一枚投稿してきました。(*^-^*)
お絵かき友達とかできたらいいな~♪
PR


今日は会社からのブログ編集しておりますw
あ~休憩時間なのでぜんぜん問題ナッシングなのですよ。

最近は、ほぼヒエヒエ事務所に引きこもり、データ処理。
外に出たらほんとうにとろけそうになります。
そして残業2~3時間。

こんな日常なため、食欲があるからまだいいのですが、
体調不良でだるだる・・・夏バテです。

会社から帰宅する頃には、激しく眠いので、HP更新が
できません^^;

しかし、@1日出勤したら土曜日から9連休ですよw
この夏休み中にやりたい事を消化していこうと思います。

ひさびさのブログ更新です。

HP開設5周年に向けていろいろ準備しています。

が、会社の残業のおかげで、自分の時間が取れない

ためイライラの蓄積で体調、精神ともに不安定な

つぐもんです。

<今後の更新リスト>
・当HPのマスコットキャラクター「つうもん」のデザイン変更

・HPのデザイン変更

・ブログデザイン変更

・イラスト集の更新遅れを取り戻す

他にもやりたい事がありますが、この4点を頑張って更新
したいです^^

現実逃避として休日はECOの廃プレイしてましたorz

自重します^^;


お久しぶりです。
会社の環境のせいでクーラー病です。

外はじめじめ蒸し暑く、中はあれ?とっても寒いのですが・・・
な状態。

体調崩してしまい、HP更新大奮闘中のつぐもんです。
更新できるのもから随時更新したいと思います。

特にイラスト集。

また、完全復活の際はHPが見にくい現象があるので
デザイン変更、HP改装を行う予定です。

これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

お久しぶりです。

いや~最近仕事が忙しくて大変です。3時間以上の

残業があたりまえな感じです。

おかげで、まとものHP更新できてませんorz

これがイラストのお仕事だったらどんなにうれしい

事かと思う日々です。

来週あたり有休とって、土日月と3連休にして挽回しようかと

計画中です^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
つぐもん
性別:
男性
職業:
ヘタレSE
趣味:
ゲーム、漫画、お絵かき
カウンター
忍者アナライズ
最新CM
[03/26 委員長]
[10/25 はむ]
[06/21 はむ]
[10/15 はむ]
[10/14 はむ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]